umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

#久しぶりのご挨拶&新年会(^^♪

皆さまお久しぶりでございますm(__)m
新年あけおめです~
今年もどうぞ、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

ほんと、去年1年忙しくって

中々ご紹介できませんでした(^-^;

今年こそはと言いたいところですが

何せ月で言うとわずかですが、働き始めて忙しくって( ^ω^)・・・

まずは

親せきの集まりで、ごちになったJR八尾駅前のイタリアン
イタリアンでチーズフォンジュを食べたのは
初めてです♪
カマンベールを入れてのチーズフォンジュは
中々のアイディアですが、イタリアでは珍しくないのかな(^.^)

f:id:umechan33:20170102174956j:plain

f:id:umechan33:20170102180520j:plain

カマンベールが溶けたところに
皮をむいて
具をからめて食べるのがおススメ~だそう(^.^)
あまりにおいしくて野菜とチーズをお替りしてしまった!(^^)!

f:id:umechan33:20170102190404j:plain
鍋の締めはリゾットです!ルンルン

f:id:umechan33:20170102185636j:plainおまけで頼んだめんたいこピザがうまかった~

食感は、まさしくモチです(^^ゞ

 

個人的に言えば、1月から順番に

去年のベスト映画は「ブリッジ・オブ・スパイ

パディントン」、「オデッセイ」、「マネー・ショート」

「ルーム」、アカデミー作品賞の「スポットライト」、「マネー・モンスター」

ファインディング・ドリー」、「ハドソン川の奇跡」、「インフェルノ

ピートと秘密の友達」などなど(*´з`)

 

ドラマもたくさんありましたが、韓国ドラマでは「それでも青い日に」

「白夜姫」もドロドロですが、はまってしまいましたね♪ 

カン・ウンタクさんかっこよい(*´з`)

白夜姫 DVD-BOX1

 他「キールミー・ヒールミー」のチソンも好き。。。

イ・ボヨンさんと結婚してたんですね(^.^)

とってもお似合いです~

再放送では、百恵さんの赤いシリーズは大好きです。

2017年に入って

冬のソナタ」の再放送で25話のノーカット版は、

ついつい見入ってしまいます。何度見ても面白い(^O^)/大傑作

私の名前はキム・サムスン」もWOWOWで~

このドラマでヒョン・ビンさんを好きに(。・ω・。)ノ♡

 

忙しくって、まだ見きれていない作品も多々ありますが

徐々に紹介できたらと、思います(*^-^*)