umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

#今年もどうぞよろしくお願いします#2024年#令和6年#辰年#2023年の好きな映画とドラマ ♪

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。


今年に入っていきなり
悲しい出来事がありました。

地震で被災された方々
事故にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

何かできることがあればと
自分なりに模索して
お役に立てることがあればと
考えております(__)

これからの2024年は
何も起こらない平和で
穏やかな日々を過ごせますよう
お祈り申し上げます。

 

個人的には何も変わらず過ごせることができ
感謝の気持ちでいっぱいです(._.)

 

毎年恒例の前年

2023年の

個人的に好きなドラマと映画の紹介です(*^^)

 

AIRエアー

言わずと知れた感動のNikeエアー誕生のトゥルーストーリー♪ ↓

気分も爽快にさせてくれる映画~面白かったです(*^^)v

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME

いつもの音楽盛りだくさんとそれぞれのキャラクターが

面白すぎる(*'▽') ↓

ワイルドスピード/ファイヤーブースト

まさかの続編必須の前編 面白いに違いない! ↓

しかもジェイソン・モモアさんが、出演されてて

な、なんと悪役?(アクアマンだよん)

・ザ・フラッシュ 

この映画も笑えるけど、正義のヒーローもの ↓

DCコミックスなんですよ~

・リトルマーメイド 実写版 

何ともリアルな海底のシーン ↓

ヒラヒラ感が、たまらない(*^^*)

好きだなぁ~

インディージョーンズと運命のダイヤル

本当に本当にこれが最後の作品(>_<) ↓

悲しいけど、良い作品でした。。。

最後の落ちが付いてます。

ミッション:インポッシブル デッドレコニング

だんだんとアクションシーンが

エスカレートしていますねぇ ↓

すべて、スタントマン無しですよね^^;!(^^)!

体張ってるだけ、面白い!トムさん最高!(^^)!

グランツーリスモ

まさかのリアルストーリー ↓

こんな話があったなんて、ゲームの世界からプロが・・・

プレイステーションと日産やるじゃん(◎_◎;)

グランツーリスモ

グランツーリスモ

  • デヴィッド・ハーバー
Amazon

・ウィッシュ 

ディズニー映画は、不滅です!!

なんと好きな福山さんが、悪役の声優を務めてました(@_@)

 

2023年に見た韓国の

お気に入りのドラマは~

だいぶん前に録画したもので今更ですが 笑

・たった一人の私の味方

とにかく面白く♪

笑えるし恋愛も復讐も少々あり

まだ最後まで見終わっていないけど・・・^^;

ほのぼの感が好き♪

・ごはんに願いを

まず、生い立ちに泣けて

更に病気で泣けます(T_T)/

・ミス・モンテ・クリフト

まだ、途中までしか見てないのですが

イ・ソヨンさんが素敵すぎて好き!

ひいき目かもしれませんが、

定番の復讐劇で、面白いです。。。

・最後まで愛

私の好きな俳優さんが出ているので

推し~笑 カン・ウンタクさん(。・ω・。)ノ

愛と復讐の お決まりストーリー(*'ω'*)

 

日本ドラマでは

断トツ ↓

・VIVANT ですか?

説明しなくても誰もが知ってる?

豪華キャストの迫力満点

壮大なドラマでした(^^)/

家政婦のミタゾノ第6シリーズ

この作品も言わずと知れた人気のドラマですよね!

やっぱり面白いです。↓

・ラストマンー全盲の捜査官ー

二人の掛け合いが、面白すぎです(*^^)v

最高のバディで、バラエティーの二人をみても

良いコンビですよねwww

下剋上球児

ヴィバンの後だったので

期待されてなかった?なかなかの感動もので

良かったです!!

個人的に井川遥さんの演技にびっくりです!

こんなに上手かった?って思いましたが

万事OKです。

・王様に捧ぐ薬指

ラブストーリーの王道(^^♪

・うちの弁護士は手がかかる ↓

平手友梨奈さんに注目です~

六本木クラスから2回目の

彼女出演、主演のドラマを見て、これから期待大ですねぇ。

・転職の魔王様

なかなか面白かったです。

小芝風花さんの一生懸命な姿が、かわいい♪

・風間公親ー教場0ー

初連続ドラマ化

何故?目が悪いのか?すべてが明らかに・・・

きのう何食べた?season2

ドラマの中で料理レシピは教えてくれるし

言わずと知れた同姓カップルの最高に面白いドラマ!(^^)!

 

こんな調子で2024年も同じく

ドラマと映画に夢中な年になりそうです。

 

皆さまの健康と

幸福を願っていますm(_ _)m