umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

#ご無沙汰の#明けまして#おめでとうございます~#今年こそ#オリンピック?♪

1年に1度が恒例になってしまいました(^-^;

ご挨拶(__)

ですが、まさかオリンピックが!!

今年こそ、できますかねぇ(^_-)-☆

 

改めまして

明けまして、おめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年こそ、平穏な日常に戻れますよう

皆さまの健康と、ご多幸をお祈りいたします。

 

さて、去年の話です~

映画館で見れた映画が何と18本(・_・;)

いつもなら、40本前後は見ているのに

驚きを隠せない事態でございます(@_@)

 

ドラマでは、断トツ!

トルコドラマの

「mother ANNE」に

はまってしまいました♪

松雪泰子さんドラマのリメイクですよねぇ

言葉がわからなくても子役のべラン・キョグレグさんの

演技が上手いのが、わかります(*´з`)

主演のジャンス・デレさんがまた、お美しい~

 

個人的にカン・ウンタクさんが好きで

今、はまってるのが

愛はぽろぽろ&最後まで愛 を見ているところ(^^♪

かっこよすぎます💕(笑)

知ってるワイフ チソンさんも好きです♪

2021年日本版で、リメイクされますね~

楽しみです( ^^) _

 日本ドラマでは断トツ

半沢直樹 と言いたい!けれど

 私的には

・恋はつづくよどこまでも が

 久しぶりに胸キュンしました(*'▽')

「恋はつづくよどこまでも」DVD-BOX

「恋はつづくよどこまでも」DVD-BOX

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: DVD
 

 &

・私の家政夫ナギサさん

私の家政夫ナギサさん DVD-BOX

私の家政夫ナギサさん DVD-BOX

  • 発売日: 2021/01/13
  • メディア: DVD
 

・SUITS/スーツ2

 織田裕二さんと鈴木保奈美さんが

 なんだか~カンチとリカを彷彿させる!

 私の世代ですよね(^^;

 2人を見てるだけで、ドキドキしちゃいました!

 内容もアメリカドラマのリメイクで

 もちろん面白かったです(^_^

あとは、順不同で

家政婦のミタゾノ4

 松岡さんの女装が、単純に面白い

ハケンの品格 気分爽快!ドラマ

ハケンの品格(2020) DVD-BOX

ハケンの品格(2020) DVD-BOX

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: DVD
 

・BG~身辺警護人~

  斎藤工さんが、好きなので( ^ω^)・・・

 かっこよかったです。

BG~身辺警護人~2020 Blu-ray BOX

BG~身辺警護人~2020 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: Blu-ray
 

 

・M 愛すべき人がいて あゆがスターになるまでの物語

三浦翔平さんが、かっこよい!

 

・未解決の女 警視庁文書捜査官 season2

・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

 ・7人の秘書 韓国女優のシム・ウンギョンさんも出演

 

・恋する母たち 爽やかな?不倫ドラマ💗

 ユーミンの主題歌「知らないどうし」が、かっよい曲🎵

 愛の不時着も見たいのですが

私の基本的考えが、無料で見る事!!

WOWOWさんに加入しているので、できるだけ

お金をかけたくないのです(^-^;

見たい理由は、人気のドラマというだけでなく

ヒョン・ビンさんとソン・イェジン

昔から好きでした~そんな二人が

元旦から付き合っているという報道に

驚きましたが(@_@。

最後まで、うまくいくことを

祈っていますよ(*´з`)

(GYAOさんで、しないかな~~~)

 

良かった映画は?

「パラサイト 半地下の家族」と言いたいところですが!

確かにすごい映画で、俳優さんも一流の人たちでした・・・

私の好みではなかった感じ_(._.)_

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: Prime Video
 

感動したのは

フォードVSフェラーリ

実話です。

フォードvsフェラーリ (字幕版)

フォードvsフェラーリ (字幕版)

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Prime Video
 

 リチャード・ジュエル

あの爆弾の犯人は誰だ?実話です。

クリント・イーストウッド監督で

少々、泣けました(T_T)

リチャード・ジュエル(字幕版)

リチャード・ジュエル(字幕版)

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Prime Video
 

戦争映画ですが、良い♪

全編ワンカットに見えるよう~撮影された(^^)/

すごい映画ですぞ!

1917命をかけた伝令

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: Prime Video
 

 スキャンダル

女子は、いつも戦っています!

かっこよい!!

実話です。

スキャンダル (字幕版)

スキャンダル (字幕版)

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Prime Video
 

野生の呼び声

ワンちゃん賢くって、かわいい🐶

野性の呼び声 (字幕版)

野性の呼び声 (字幕版)

  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: Prime Video
 

ビッグリトル・ファーム

この映画は、ドキュメンタリータッチで

監督の話~

実話なので、特に感動しました!(^^)!

是非見て欲しい!作品です。

The Biggest Little Farm [DVD]

The Biggest Little Farm [DVD]

  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: DVD
 

 ウエイブス

映像美がすばらしい~

有名アーテイストの楽曲が31曲も

WAVES/ウェイブス(字幕版)

WAVES/ウェイブス(字幕版)

  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: Prime Video
 

2分の1の魔法

お兄ちゃんが頼もしい!

ピクサーのアニメーション♪

2分の1の魔法 (吹替版)

2分の1の魔法 (吹替版)

  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: Prime Video
 

 ミッドウェイ

ドイツ人の監督で

日本人のことを悪く描かず

公平性があって、よい戦争映画でした(>_<)

ミッドウェイ(字幕版)

ミッドウェイ(字幕版)

  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: Prime Video
 

お笑いタレント西野さんの作品

えんとつ町のプペル

吉本興業がプロデュース

絵本の映画化です。

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 ワンダーウーマン1984

DCコミック作品です♪

ちょっと泣けました。

 

以上です。

これからも良い作品があれば

引き続き紹介したいと思います_(._.)_