#ご無沙汰の#明けまして#おめでとうございます~#今年こそ#オリンピック?♪
1年に1度が恒例になってしまいました(^-^;
ご挨拶(__)
ですが、まさかオリンピックが!!
今年こそ、できますかねぇ(^_-)-☆
改めまして
明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
今年こそ、平穏な日常に戻れますよう
皆さまの健康と、ご多幸をお祈りいたします。
さて、去年の話です~
映画館で見れた映画が何と18本(・_・;)
いつもなら、40本前後は見ているのに
驚きを隠せない事態でございます(@_@)
ドラマでは、断トツ!
トルコドラマの
「mother ANNE」に
はまってしまいました♪
松雪泰子さんドラマのリメイクですよねぇ
言葉がわからなくても子役のべラン・キョグレグさんの
演技が上手いのが、わかります(*´з`)
主演のジャンス・デレさんがまた、お美しい~
個人的にカン・ウンタクさんが好きで
今、はまってるのが
愛はぽろぽろ&最後まで愛 を見ているところ(^^♪
かっこよすぎます💕(笑)
知ってるワイフ チソンさんも好きです♪
2021年日本版で、リメイクされますね~
楽しみです( ^^) _
日本ドラマでは断トツ
・半沢直樹 と言いたい!けれど
私的には
・恋はつづくよどこまでも が
久しぶりに胸キュンしました(*'▽')
&
・私の家政夫ナギサさん
・SUITS/スーツ2
なんだか~カンチとリカを彷彿させる!
私の世代ですよね(^^;
2人を見てるだけで、ドキドキしちゃいました!
内容もアメリカドラマのリメイクで
もちろん面白かったです(^_^
あとは、順不同で
・家政婦のミタゾノ4
松岡さんの女装が、単純に面白い
・ハケンの品格 気分爽快!ドラマ
・BG~身辺警護人~
斎藤工さんが、好きなので( ^ω^)・・・
かっこよかったです。
・M 愛すべき人がいて あゆがスターになるまでの物語
三浦翔平さんが、かっこよい!
・未解決の女 警視庁文書捜査官 season2
・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
・7人の秘書 韓国女優のシム・ウンギョンさんも出演
・恋する母たち 爽やかな?不倫ドラマ💗
ユーミンの主題歌「知らないどうし」が、かっよい曲🎵
愛の不時着も見たいのですが
私の基本的考えが、無料で見る事!!
WOWOWさんに加入しているので、できるだけ
お金をかけたくないのです(^-^;
見たい理由は、人気のドラマというだけでなく
ヒョン・ビンさんとソン・イェジンが
昔から好きでした~そんな二人が
元旦から付き合っているという報道に
驚きましたが(@_@。
最後まで、うまくいくことを
祈っていますよ(*´з`)
(GYAOさんで、しないかな~~~)
良かった映画は?
「パラサイト 半地下の家族」と言いたいところですが!
確かにすごい映画で、俳優さんも一流の人たちでした・・・
私の好みではなかった感じ_(._.)_
感動したのは
フォードVSフェラーリ
実話です。
リチャード・ジュエル
あの爆弾の犯人は誰だ?実話です。
クリント・イーストウッド監督で
少々、泣けました(T_T)
戦争映画ですが、良い♪
全編ワンカットに見えるよう~撮影された(^^)/
すごい映画ですぞ!
1917命をかけた伝令
スキャンダル
女子は、いつも戦っています!
かっこよい!!
実話です。
野生の呼び声
ワンちゃん賢くって、かわいい🐶
ビッグリトル・ファーム
この映画は、ドキュメンタリータッチで
監督の話~
実話なので、特に感動しました!(^^)!
是非見て欲しい!作品です。
ウエイブス
映像美がすばらしい~
有名アーテイストの楽曲が31曲も
2分の1の魔法
お兄ちゃんが頼もしい!
ピクサーのアニメーション♪
ミッドウェイ
ドイツ人の監督で
日本人のことを悪く描かず
公平性があって、よい戦争映画でした(>_<)
お笑いタレント西野さんの作品
吉本興業がプロデュース
絵本の映画化です。
DCコミック作品です♪
ちょっと泣けました。
以上です。
これからも良い作品があれば
引き続き紹介したいと思います_(._.)_