umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

ソ・ジソプ&コン・ヒョジン『主君の太陽』面白いです♪『君の声が聞こえる』も

脚本が、あの『美男ですね』のホン姉妹なんですね♪

通りで面白いと思った『主君の太陽』

ソ・ジソプコン・ヒョジン

コン・ヒョジンさんの作品はどれも面白いけど

どうも近所に似ている奥さんがいて、個人的に気になっています(^^;

 

ツンデレ役のソ・ジソプさん主演の作品を初めて

心からかっこいいと思えました!友人が好きなのですが

なぜ?といつも思っていたけど、納得できた作品でもあります(*゚▽゚*)

ファンの方、ごめんなさいm(._.)m

まだ最終話まで見てませんが、とってもとっても楽しみで

ラブがあって、心の底から笑える作品っていいですよね(^_-)-☆

主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)

主君の太陽 OST (2CD) (SBS TVドラマ) (韓国版)(韓国盤)

 

『君の声が聞こえる』もサスペンスタッチですが、

これまた笑えるラブコメで、好き好きタイプの作品でした♪

イ・ボヨン&イ・ジョンソク&ユン・サンヒョン

 この3人の関係がまた面白く、何といってもヒロインがいい人でない!?

人間味があって、更に作品を面白く盛り上げている気がしました~

ハッピーエンドなところが好きかな~

君の声が聞こえる DVD-BOX1

君の声が聞こえる DVD-BOX1

 

 2作品ともWOWOWで初公開?されていて、

さすがっ!よい作品選ぶね~と感心いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頼んます(^人^)