umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

意外に面白い『棚ぼたのあなた』全58話に、はまりそうです♪

意外に面白いのが『棚ぼたのあなた』

ヒロイ役のキム・ナムジュさんの作品って面白いのが多いですよね(^_-)

言わずと知れたキム・スンウさんがご主人で

ドラマで共演を果したりと、仲が良くって好印象です♪

主人役のユ・ジュンサンさんの奥さんが、ホン・ウニさんと知らずびっくり!

 

ドタバタホームコメディで、所々笑える~

仕事ができて賢い奥さんなんですが、抜けているところもあり!

また旦那さんが、優しくって現実にはいなさそうなところがまたいい(^_^.)

 

脇もすごくて、いつもどこかのドラマで見るベテラン揃いで

面白さに定評がある俳優さんが、たくさんいらっしゃる♪

とにかく笑って笑顔が絶えないドラマです!

CNBLUEのカン・ミンヒョクさんもそのまんまのイメージで?

 プレイボーイっぷりが板についてきたね!

Feel Good

Feel Good

  • CNBLUE
  • ¥250

 

その他、ユン・ビン役のキム・ウォンジュンさんのことを

あまり知らなかったのですが、パクちゃんと親しいベテラン歌手だったのですね(>_<)

 

韓国でも40%超えの大ヒットドラマだったので

面白くないわけないよね_(_^_)_

 

棚ぼたのあなた 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)

棚ぼたのあなた 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)

  • アーティスト: 韓国TVドラマサントラ,Fix(フィックス),ヨジョ,Girl's Day (ガールズ・デイ),Sweet Sorrow (スウィート・ソロウ),キム・ウォンジュン,ピョル,ユ・ジュンサン
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る