umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

不運続きを今年は何とか♪2015年 平成27年のあけおめm(__)m

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

 

今年もいつものように幕をあけました~
と言いたいところですが、新年早々風邪でダウン
オマケに天候不良で、
せっかく着いたと思ったフラノスキー

千歳空港上空で待機した後
関西空港へ舞い戻ってきました(-。-;
もう笑うしかないですよね♪


これでキャンセル2度目なんですから
去年は雪不足、今年に入って雪ありすぎ!
3度目があれば、詳しく書きこしたいと思います・・・

 

何はともあれ、こんな不運な調子で去年に引き続き
何とか、がんばって乗り切れることを祈るばかりです(^-^;
皆さまのご健闘をお祈り申し上げます!

より良き年になりますように(=・ω・)ノ

今年のおみくじ運は、小吉~去年は末吉だったので
ちょっとは、ましかっ(@_@。