umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

#2019年#明けまして…#年に一度!?の#ご挨拶♪

何故か、忙しすぎて(^-^;

年に一度のご挨拶になってしまって(__)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします~

 

去年も、いろいろと

たくさんの良い作品に出合えたのですが

年末に(@_@)

ボヘミアンラプソディー』

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

 

『アリースター誕生』

どちらも言うまでもなく

すばらしかったし、ガガさんの演技が

初映画なのに、すごすぎた(◎_◎;)

 

かわいい系では

パディントン2が、笑った笑った🐻

かわいすぎる~ 

パディントン2(字幕版)

パディントン2(字幕版)

 

 韓国ドラマも相変わらず、大好きで

いろいろ摩擦が騒がれて、日本のテレビで見れる作品が

減っている気もしますが、それでも面白いものは

面白い!!!

どの国であっても辞めれませんよね(^_-)-☆

意外にドロドロしてても面白く見ているのが

『愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの果てに~』

愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~ DVD-BOX1

愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~ DVD-BOX1

 

 『白詰草

ヒロインの前髪が気になって気になって

早く反撃して!きれいな髪形になって!

と願って、ようやくWWW 

日本物も最近がんばってる気がする!!

まあ、これからもドラマ&映画の探索は

続きますが( ^ω^)・・・
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしまする♪

 

皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう

お祈り申し上げます。。。