#2018年またまたご無沙汰しております。 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします(._.)
ご無沙汰しておりました~
あけおめです!
本年も
どうぞ、よろしくお願いいたします。
今年は去年に引き続き、同じお店で新年会
お任せで行くと、すき焼きだった!(^^)!
&
別の日
姪を連れてキャッツも観てきた(^.^)
内容は、難しい!?でも2回目なので理解できた(^_-)-☆
去年に引き続き韓流ドラマでは
カン・ウンタクさんの『秋のカノン』にメロメロ
とにかく、かっこよい~
ところが最後まで、まだ見きれてない^^;
去年見た映画で、好きな作品は
『Lion/ライオン25年目のただいま』エマ・ワトソンさんの『美女と野獣』
『ドリーム』&マーベルの映画は、ほとんどgood♪
去年に感動した作品は、やはり実話が多かった印象が~
『心に吹く風』はユン監督の初映画作品ですが
なんと!!すっごく感動しましたよ(^O^)/
純愛ものを撮らせたら監督に勝る人は、そうそういない!?
すばらしい作品でした!!
*去年、映画館で見た作品は、39本でした。
今までの最高数です~
ちなみにその前の年は、26本でした。
そんな感じで、今年初の映画館で見た映画は
『キングスマン:ゴールデン・サークル』
キングスマンの続編ですが、2作目の方が私は好き(*^^)v
超、笑えました~~~
まもなく『パディントン2』を見にいきます。
前作がすごく笑えてかわいかったので、楽しみです(^^♪
またご無沙汰になるかもしれませんが、
何とか、がんばってみるかな<(_ _)>
よろしくお願いいたします。