umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

#マット・デイモンさんの映画『オデッセイ』よかったね♪&キム・ナムジュさんのドラマ『逆転の女王』も

簡単に言うと
予告通り、取り残された
超ポジティヴな宇宙飛行士の
地球へ生還するまでのお話し~
『オデッセイ』
主演マット・デイモンさんのはまり役と思えるほど
マッチしていましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつ死んでもおかしくない!?極限状態なのに
ユーモアのセンスで、楽しおかしく
かつリアルな宇宙空間で、時にドキドキ感が(*_*)

おそらく、3Dプラス吹き替え版だったので
感情移入がすんなりでき、自分がその場にいるような~
それに加え今でこそレアな古き時代のディスコソングが
ちょうど青春していた私たち世代に、心地よく響いたのでした。

リーダー役のジェシカ・チャステインさんも
どんどんレベルアップし、よい役柄に恵まれ認知度満点("・∀・)イイ!!

NASAの長官役、ジェフ・ダニエルさんは
ドラマ『ニュースルーム』で認識しております~渋い感じ( ^^) _U~~
アカデミー賞にもノミニーされているので、注目度は高く
興行収入もすごいとか(^_-)-☆
一緒に行った主人も号泣してたので、
感動すること間違いないでしょうGood
リドリー・スコット監督、いい作品残しましたね!!!

サウンドトラック欲しいかも♪(^^♪♪ 

Songs from the Martian

Songs from the Martian

 

キム・ナムジュさんの『逆転の女王』面白いですよね~

ご主人はご存知キム・スンウさんで

日本ではヨン様と共演した『ホテリアー』で

認知されていると思いますが

逆転の女王でも警備員のエキストラとして出演し

仲が良いところを見せつけられています(^_-)

彼女の作品はほんと、面白いです!!

今回、テレビで2回目なんですが、見入ってしまいますね。

他のスターたちも共演してて

(チョン・ジュノ、パク・シフ、チェ・ジョンアン)

 

見逃せない作品の一つですよ(*^^)v

『僕の妻はスーパーウーマン』

『棚ぼたのあなた』も最高!!! 

 

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI

 

 

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1