umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

今年初の韓ドラ注目作品は?『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』&『オーロラ姫』♪

今年に入っての韓ドラ注目作は 何ですか~

私的にラブストーリーが好きなので(*゚▽゚*)

『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』全133話

&『オーロラ姫』全150話

まだ最終回は見てませんが、毎日待ちきれないくらい、面白い♪

 1話から号泣で、こんないい子いないよね!

主演のイム・ジュファンさん&カン・ソラさんは、

認知していなかったのですが、ぴったりの役柄です~

このドラマ『屋根部屋のプリンス』の演出家だったんですよ。

面白いはずです!

演出家同じく『神様お願い』も大好きですO(≧▽≦)O

最近日本でユン・ソナさん見かけないと思っていたら

結婚してから、ずっと?韓国で活躍していたんですね(^-^)

オーロラ姫 DVD-BOX1

オーロラ姫 DVD-BOX1

 

 特にオーロラ姫はイケメン二人の

(オ・チャンソクさんソ・ハジュンさんは、これがデビュー作)

一緒に闘病生活をするシーンが大笑い!

シリアスなシーンなのに笑っていいのかっ!て 

私はソルさんが断然、好みのタイプです~

 

主演のチョン・ソミンさんは『愛してよかった』で知り

この時もイケメン君相手で、羨ましい限りです♪

オバサン的発想で、すみません((^^))。

その他ベテランさんの豪華キャストが、すごいドラマだと思いまする_(._.)_

何かと波乱のドラマだったそうですが、私は好きです!

MBC演技大賞で主演二人が新人賞と

お姉さん役のキム・ボヨンさんが黄金演技賞を受賞したそうで、 

努力が報われたのでしょうか!?

 

気になる2作品の今後の展開に注目です(ゝ。∂)