umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

デヴィッド・フィンチャー監督ベン・アフレック主演『ゴーンガール』を♪

最初から最後まで、目が釘付けで超面白かった(*゚▽゚*)
『ゴーン・ガール』ギリアン・フリンさんの

ベストセラー小説なのね♪知らなかった(^-^;
この映画を見てから、

小説が読みたくなったという気持ちがわかる(@_@。

ベン・アフレックさんは監督としても一流だけど
この作品は俳優さんとして、自然な感じの演技でよかったね。
去年の作品、監督&主演の『アルゴ』も超よかった(^v^)
エイミー役のロザムンド・パイクさんは、

イギリス出身の女優さんとか
私は認知してなくて、007にも出てたとか♪知的すぎ~

 

デヴィッド・フィンチャー監督で

初めて(゚O゚)良いと思った記念すべき作品~
すごい監督さんなんだけど

すごすぎて、今まで私には理解できなかったのよ~

内容は結婚5周年の幸せそうな夫婦に
突然の妻の失踪!何故、消えたのか?殺されたのか?
事故なのか事件なのか
謎が謎呼ぶサスペンス(サイコロジカル・スリラーという?)で、
結末が気になって気になって~気になること必至(; ̄O ̄)
いまだかつて感じたことがない!衝撃が走り、

どうしようもない感覚に襲われた!!!
これは必ず見て欲しい映画だと、断言します!?

 ちょっとユニークな部分があり、弁護士さんが面白いよ(^_-)-☆