umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

ブラッド・ピット主演『フューリー』♪激怒という意味なのね!

見て納得『フューリー』(^O^)

 ブラッド・ピットさんの最高傑作と言われている理由が♪
個人的には『トロイ』だと思っていますが~
ほんとうにほんとうに感動した?!
というか、何かわからない感じで一筋の涙が流れたのよ( ;  ; )
感動?とは違う別物の感情が、不思議と

この映画なら、作品賞を獲ってもいいかもね(^-^)
監督が元軍人ということで、戦争に精通しているからリアルなんでしょう!

 

私自身、戦争映画は苦手かも~
でもこの映画は、それだけでないストーリー展開で
見終わったあと、悲しいのか?感動したのか?
とにかく、今までにないすごい映画だと思いますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

新米兵士役のローガン・ラーマンさんは
『パーシー・ジャクソン・・・』の子だったのね~注目の若手です♪♯♭
スピルバーグの秘蔵っ子?シャイア・ラブーフさんも久しぶり(^_-)

実話でないことは残念ですが、これに近い話はきっとあったはず\(◎o◎)/
と思いたいくらい!よかったのでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

 

ブラピーを含め戦車内の5人さんは、撮影前に「ブートキャンプ」で

トレーニングしたんですって(@_@;) 

 

監督はデビィッド・エアー氏

有名な作品は、デンゼル・ワシントンさんの『トレーニング・デイ』

いい作品を作れる人と認知させてもらったので、

これからも注目したいですね。。。

 

同時期に見た『インター・ステラー』もよかったけど

「インターステラー」オリジナル・サウンドトラック
 
 

最初の半時間まで?ストーリーを理解するまで

時間が、かかっちゃいました(^-^;

でも後半は退屈せず、ちょっと感動!一緒にいた連れは泣いてました(; ;)

クリストファー・ノーラン監督で主演のマシュー・マコノヒーさんは

個人的に好き(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あと豪華キャストでアン・ハサウェイさん、ジェシカ・チャステインさん

マイケル・ケインさんと、まだまだ名優さんたちが~たくさん♪

 

去年話題になった『ゼロ・グラビティ』のような

宇宙空間がリアルに描かれていて、こりゃまた経験がなくても

ほんまもんかな?と思える映像美でしたm(._.)m(・・||||r