umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

感動の嵐♪映画『ジャージー・ボーイズ』

歌だけでも十分、感動『ジャージー・ボーイズ』
全く退屈しませんでした(*゚▽゚*)
監督は歌に定評がある?クリント・イーストウッドさん
安心して見ることができる!
実在のシンガー、フランキー・ヴァリさんの伝記もの♪

またこの人が、恩があるメンバーの借金まで抱え
完済するという人柄にも惹かれました(^-^;
何ていい人なんでしょう~
ボイスに恵まれていたことで、周りの人も手助けし
運が強いというのでしょうか~

個人的にはボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」が大好きで
それを最初に歌った人!&たくさんの人にカバーされてますよ(^O^)
そんな風に見ると、もう感動せずにはいられませんでした~
とにかくいい曲なんですよ!!!

君の瞳に恋してる

君の瞳に恋してる

 

 「シェリー」に始まり、どことなく聞いたことがある曲がたくさんO(≧▽≦)O
時にミュージカルのように流れ、見ていて心地よく
ほんとうに、ほんとうに感動しました(T ^ T)

曲の構成がよかったのか?

決して派手ではない!この映画に乾杯

ジャージー・ボーイズ オリジナル・サウンドトラック

ジャージー・ボーイズ オリジナル・サウンドトラック