umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

ドラマチックな実話『ミリオンダラー・アーム』♪

実話が元なので、見てても飽きない映画♪
ずっと( ;∀;) カンドーしっぱなしって感じです!
『ミリオンダラー・アーム』ディズニーの映画なんですね~

主演はドラマ『マッドメン』のジョン・ハムさん!

このドラマ好きだったのに、
日本では1シーズン?2シーズン?だけしか公開されなかったような・・・

野球界では常にドラマチックな話が、たくさんあるよヽ(;▽;)ノ
捨てる神だけではないと、この映画でつくづく感じました。
どん底になったときに手助けしてくれる人こそ、ほんまもん♪

 

インド人青年の二人は話題の映画『ライフ・オブ・パイ
&『スラムドッグ$ミリオネア』の 

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

 

 スラージ・シャルマさん&マドゥル・ミッタルさんで、よい選択ですね(*≧∀≦*)
コーチ役のビル・パクストンさん!
自分もそうだけど(^-^;なんだか年を取ったな~

この秋オススメの映画でした!!