umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

物語は『アベンチャーズ』から一年後の設定?『マイティ・ソー ダーク・ワールド』

マイティ・ソー』ダーク・ワールド
最高に面白かった!!

浅野忠信さんが、出ていましたね(゚O゚)
海外で活躍されているイメージがあったけど、
案外ハリウッド映画は『マイティ・ソー』が初出演とか♪

でも母方のお祖父さんは、アメリカ人なんですね~

絵画も個展を開くぐらいの実力で、マルチな方なんですね。

 

適当に笑えて、とにかく面白かったです。
主演のクリス・ヘムズワースもダイナミックで、かっこいいです(^O^)
さすが、セクシー俳優さん第2位に選ばれただけある!
次回、『ラッシュ』を見にいく予定なので、また楽しみヽ(^o^)丿

 

兄ソー 対 弟リキの戦いも再び?(実は義兄弟)
『アベンチャーズ』から一年後の設定で続きのようで、さらに面白い~
前作を見ていると、もっと面白さが伝わってきますよ!

 

ここから少々ネタバレ

王様役のアンソニー・ホプキンス
妻役レネ・ルッソも今回でさよなら(>_<)か?
結構、好きな女優さんで
注目したのは『リーサル・ウェポン3』からだった!?

 

私は今回、2Dの吹き替えで見たのですが
3Dで見ると、きっと大迫力なんだろうな(*^^)v
ソーと地球人ジェーン役ナタリー・ポートマン

遠距離恋愛は、必見♪
まだまだ物語は続くのだ~~~