umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

監督スコセッシ、主演ディカプリオ『ウルフ・オブ・ウォールストリート』よかったね♪

まさにドヤ顔連発で面白く、たくさん笑っちゃいましたo(^▽^)o
レオナルド・ディカプリオ主演でマーティン・スコセッシ監督と

5度目のタッグ、今回も成功したんじゃないですか(^_-)

ディパーテッド』のときもよかったけど~
またまたアカデミ作品賞、監督賞にノミニーされているのですね♪
そろそろディカプリオ氏も主演男優賞とっても、いい頃じゃない?
と思うくらい、上手かった!ゴールデングローブの主演男優賞

ゲットしたんだよね(^O^)

でもでも私の好きなマシュー・マコノヒーも、

この『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に
最初のシーンでインパクトのある役で出つつ
別の作品で主演男優賞にノミニーされているのですよね~
見てないから何とも言えませんが…
次はガス・バン・サント監督の『シー・オブ・ツリー』という作品で

渡辺謙さんとも共演するとかで、舞台は富士山だ!

 

トゥルーストーリーをベースに

株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォート氏の自伝を映画化
波乱万丈もここまでいくと、ご立派としか言いようがないくらい
人生堪能しまくっている~超豪快なリッチぶりにはホリエモン

をイメージしてしまいました~おそらく、もっとすごいのだろうけど(*_*)

 

奥さん役のマーゴッド・ロビーの美しさは、

古き良き時代のハリウッド女優さんのよう♪
何でもオーストラリア出身だとか、これから注目(*^_^*)

BGMもまた、いいんだ~80年代90年代のまさしく青春時代の曲?
ビリージョエル、007、ビージーズなどなど、いろんな曲が交差して楽しい!

 

とにかく面白いとしか言いようがないので、見るべし(^O^)
今年最初に見た映画は、この作品でよかった~
大げさだけど、こうならにように人生の教訓?戒め?になるんじゃないかな(^_^;)
R18なので、過激だけど見逃せない!!という映画でした。

 

The Wolf of Wall Street (Soundtrack)

The Wolf of Wall Street (Soundtrack)