umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

今になって『ロマンス』全20話と現代版チャングム?『キムチ~不朽の名作~』全20話

今になって『ロマンス』が面白い~

主演の二人、キム・ハヌルさんもキム・ジェオンさんも若い~

今じゃ主役級のハン・ヘジンさんも意地悪役!こんな時代があったのね♪

 

いわゆる、あってはならない先生と生徒の恋愛模様!?

だんだん大ごとになっていく感&人の嫉妬って怖いですね(>_<)

 

ロマンス スペシャル DVD-BOX

ロマンス スペシャル DVD-BOX

 

 キム・ジェオンさんも、去年結婚宣言したんですよね(^_-)

温かく見守りたいです~

 

『キムチ~不朽の名作』は、どんどんはまっていく感じです~

ほんと、現代版チャングムの誓いだね!

キムチ作りに興味のなかった私でも漬けたくなる(*_*)くらい

料理に関して、とても興味深いです!!

惹かれ合っていく二人に対して、横恋慕する二人がいる!?

親たちの過去の障害も出てきて、韓国ドラマの王道だね(^_^;)

ですが、面白いのですよ~これがまた♪

 

パク・ソニョンさんのドラマは、ほとんど見てるかも~

いいドラマにたくさん出てますね~

相手役のハン・ジェソクさんには、びっくりです!?

『冬ソナ』でも知られているパク・ソルミさんと

去年、結婚してたんですね(@_@。