umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

アシュトン・カッチャー主演、映画『スティーブ・ジョブズ』♪ワクワクしたよ~

とてもワクワクする映画でした☆
スティーブ・ジョブズ』 話題になった本は読んでいないので
今更ですが、こんな人だったのか~
でもすごい人で、偉人は
やはり一言では語れませんよね☆彡

人の人生を覗いている感じで、面白く
この人はどんな風に成功して、どん底に落ちたのか?
そしてまた、誰もが知っている通り再び脚光を浴びる。
固定観念を初めから持っていない?人と違った見方ができる人~

 

ビル・ゲイツさんとの確執は?

友達はみんな去っていってしまったのか?

気になるところはたくさんありますが・・・。

 

主演のアシュトン・カッチャーさんも
最初はスティーブではないけれど、だんだん似てくるというか
その人、そのものになっていくのです♪
メイクの力?演技力がすごいから?関心しましたね~

いっときプライベートで、

デミー・ムーアさんの夫ということで、かなり注目されていましたが
今が勝負時?旬の俳優さんになってきましたね。
個人的にはジェームズ・ウッズさんが、懐かしかった~

少し感動を覚え、最後はシンプルに終わりましたが
よかったのでは、ないでしょうか~