umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

レイ・ルテリエ監督、映画『グランド・イリュージョン』NOW YOU SEE ME♪

『グランドイリュージョン』確かに面白かったです!華麗なるイリュージョンの中で
巨額のお金を盗み出す~しかもそれを自分たちのものにするのではなく
ショー仕立てのトリックで、みんなにその力を示し分け与える♪

でも実際の目的は、他にあるんですよね~要するに復讐(@_@)
黒幕は意外な人物で、期待を裏切らないストーリ展開でした。

最初にラスベガスから始まって、ニューオーリンズ、ニューヨーク、パリと
実際ほんとにありそうな物語、錯覚に陥りましたね~
監督はルイ・レテリエ氏、トランスポーターが有名ですよね。
キャストは大御所から若手♪
ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグを筆頭に

華麗なるギャツビー』のアイラ・フィッシャーメラニー・ロランと美女揃い


マイケル・ケインモーガン・フリーマンウディ・ハレルソンこの3人は

圧倒的な存在感でした。さすがです♪
機会があればぜひ映画館で、楽しんでくださいませ。