umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

チン・セヨンに再び注目『私の娘コンニム』全66話♪

『私の娘コンニム』も衝撃的な始まりで

この先、目が離せないくらいおもしろい~

ヒロインのチン・セヨンさんに『蒼のピアニスト』から

引き続き注目させてもらってますね(^_-)-☆

彼女は、まだ二十歳ぐらいで若い~デビュー作が『大丈夫、パパの娘だから』

だったのですね~興味深く拝見してましたよ♪

 

でも何といってもチェ・ジニョクさんに目がいってしまって(^_^;)

いい役どころなので、かっこよく見えてしまいます!

『パスタ~恋ができるまで』に出演してたそうで

この時は、私にはあまり印象的に映らなかったのですが、

これから注目しちゃいます!(^^)!

気になることは、このドラマで共演したことがきっかけで

お付き合いを始めすでに破局していたソン・ウンソさんとの関係

まあ、美男美女なのでどっちにころんでも仕方ありませんかっ

 

このドラマは、またまたイケメン揃いで

イ・ジフンさん、イ・ドヨンさん 

ときめき (初回限定盤) PREMIUM 1st SINGLE

ときめき (初回限定盤) PREMIUM 1st SINGLE

 

 その他、見たことあるベテラン俳優さんがたくさん出演されてます~

お父さんが亡くなったのをきっかけに継母と

実の親子以上に仲よくなった母と娘・・・

やっと恋人同士になったコンニムとサンヒョクだけど

これから過去にさかのぼって複雑に絡んでいきそうなストーリー展開

 

ハッピーエンドが好きな私は、お手柔らかにと願うばかりです<(_ _)>

私の娘コンニム DVD-BOX1

私の娘コンニム DVD-BOX1