umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

笑える韓国ドラマ『まるごとマイラブ』ハート30分で210話♪

韓国ドラマ『まるごとマイラブ』♪

若手アイドルたち多数出演で、2AM、BeastBrown Eyed Girlsなど

超面白く笑える爆笑ラブコメとは、このドラマのこと!(^^)!

と思えるくらい真剣見ていると笑える笑える♪

アメリカドラマのシットコム風で、おそらく直でお客さんの前で

演じているわけではないと思うのですが、バックに笑い声が入っているので…

 

冬ソナのミニョンさんを装ったチン・イハンさんのパロディは面白かった(^_-)-☆

他のベテラン俳優さんたちも最高ですよね~

他のドラマでは真剣演技がここでは、コミカルでずっと見ていたい!

久しぶりに顔がゆるみっぱなし~アメリカドラマ『フレンズ』に匹敵する?

見ると、とっても元気になるドラマです!!!

 

 

まるごとマイ・ラブ 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)

まるごとマイ・ラブ 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)

 
 
For you ~君のためにできること~

For you ~君のためにできること~

  • 2AM
  • ¥250
Sign

Sign

  • ブラウン・アイド・ガールス
  • ¥200