umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

『ゴシップガール』面白いけど、小説とは知らず♪

ゴシップガール』のサードシーズンを見ているところですが

ほんと展開が早く、おもしろい♪

高校生セレブが着ている服も超ゴージャスです(^_-)

ヒロインのブレイク・ライブリ―さんみたいな顔に生まれたかった

と思うくらい親しみやすい美人顔は、パーフェクト(^^)

 

なんとゴシップガールって、小説のドラマ化だったのですね。

『セックス・アンド・ザ・シティ』の高校生バージョン

のような展開で実に見ごたえがある!

どこか『ビバリーヒルズ』シリーズにも精通している感じで

『TheO.C』の製作者も参加している作品だとか~

 

残念ながら6シーズンで終わりのようですが、

映画化の話も出ているそうで、

いつの日か実現する日がくるといいな(^_^.)

 

  

ゴシップガール <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

ゴシップガール <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]