umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

チュ・ジフン『蒼のピアニスト』全30話がお気に入り♪

現在、面白いと思っているのが

チュ・ジフンさんの『蒼のピアニスト』

ジフとイナの戦いはいったいどうなるのか?

というか、お母さんがかなり強力ですよね♪

 

『宮‐Love in Palace-』も最高に面白かった~

個人的にはいろんな問題があったジフンさんを

またドラマで見れるのはうれしいですね(^_-)

 イナ役のチ・チャンウクさんは

『ソル薬局の息子たち』&『笑ってトンヘ』で

とっても好青年役で、好感度大!

どこかで見たことがあるけど、思い出せない状態でしたが

わかりましたね~

 

ダミの兄ウジン役のチャン・ウヌさんも

最近見た『太陽の花嫁』で、復習に燃える青年役でステキに思いました。

結構イケメンぞろいですね!(^^)!

 

いよいよクライマックスなので、どんな展開になるのか楽しみです!

 

蒼のピアニスト オリジナルサウンドトラック

蒼のピアニスト オリジナルサウンドトラック