umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

『あまちゃん』15分で全156話終わりましたね(^_^.)じぇじぇじぇ~次回は『ごちそうさん』で楽しもう♪

今回の朝ドラは、ほんと面白かったです♪

テーマはシリアスなんですが、

東北がんばれ!と応援したくなるストーリー展開で

あまちゃん』を見ていると、いつも笑えて元気にしてくれる

最高のドラマだったのではないでしょうか(^^)/

小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さんとは年も近いので

さらに共感できたのかな!!

 

あるバラエティー番組でも言ってたのですが、

これからもう見れないと思うと、寂しい~という気持ちに同感です(>_<)

岩手県の久慈市に観光客が倍増しているとか~

行ってみたい気持ち、とってもわかりますよね(^_-)-☆

 

あまちゃんのアルバムもバカ売れとか~

キョンキョンの「潮騒のメモリー」も緊急発売されたそうで

まだまだ盛り上がりそうですね♪

近所の運動会の演奏で、あまちゃん主題歌が早速流れていましたよ!

じぇじぇじぇ~~~

 

NHKの次回の作品、杏さんの『ごちそうさん』にも期待したいです♪