umechan33's diary

ドラマや映画で感動したもの、面白かったものをコメントしたいと思います♪よろしくお願いしま~す。。。

『福寿草』30分で全144話が面白い!ユラの悪女ぷりに感服♪ヒロインに整形疑惑も!?

はじめまして<(_ _)>

好きなドラマや映画について綴っていきたいと思います♪

よろしくお願いします~

 

今とっても、はまっているのが

『福寿草』です!

毎日忙しい中、もうドラマ&映画がハードディスクにたまりっぱなし(^_^;)

それなのにこの福寿草だけ録画しては、すぐに見てしまうんです!

それくらい次の展開が気になり

なんと言ってもユラの悪女っぷりに感服するくらい(>_<)

 

ヒロインのイ・ユリさんも悪女役の作品が、たくさんあるのでは?

私が知っているのでも『きらきら光る』や『Loving You』など

趣旨とは関係ないかもしれませんが、初期の頃の作品と比べると

整形疑惑が出ても不思議ではないくらい?変わっている気がします~

きれいな方なので・・・もし違うなら、ごめんなさい_(_^_)_

とにかく面白い作品なので、最後が楽しみです!

 

もう一つ気になっていたのが『ファッション王』

これはどうやら賛否両論あるそうですが、

私的に福寿草と同じく、いつも楽しみにいていたドラマでした(@_@)

でも最後が尻切れトンボで、結末がスッキリしない!!

これはみんな同じ意見だったと思います~~~

 

福寿草 DVD-BOX1

福寿草 DVD-BOX1